2014年に開催され、現役女子大生と出会える街コンとして大反響を呼んだ企画「街コン史上最強の夢企画!就職難だよ全員集合!2015年の年上彼氏を探せ!」が、2015年4月18日(土)に六本木のクラブBRAND TOKYOで復活する。

【参加者は現役JDと社会人男性のみ! 最強の六本木1000人街コン開催の画像・動画をすべて見る】

非リア充」な人でも妥協せずに「年上の理想の彼氏」「年下の理想の彼女」を作ることを目的としており、前回の開催では女性610名、男性563名の、合計1,173名という大規模な街コンとなった。

俺の彼女は現役女子大生!


SONY DSC

公式サイトより


社会人男性なら一度は憧れる「年下で女子大生の可愛い彼女」。けれど、社会人にもなってしまうとなかなか出会う機会がないのが現実。

しかし、このイベントは参加者が現役女子大生オンリーという、世の社会人男性にとって夢ともいえる企画となっている。

参加条件は女性が20歳〜22歳まで(24歳くらいまでは相談可能)の年上の彼氏募集中の人、男性は20歳〜30歳までの学生か安定した職業に就いている人が限定となっている。

img_59904_3

会場の様子/公式サイトより



会場内には音楽を楽しめるフロアのほか、交流フロアも設けられている。男性にとってはお酒を飲みながら女子大生と出会える、女子大生にとってはイケてる年上の男性と出会えるという最高のイベントとなりそうだ。