<ANAインスピレーション 3日目◇4日◇ミッションヒルズカントリークラブ(6,769ヤード・パー72)>
 ステイシー・ルイスは2週間前の新人キム・ヒョジュとの最終日の対決についての鮮明な記憶について語った。フェニックスで10代の選手を相手に全力で戦ったが優勝には届かなかった。
ステイシー・ルイスの特選PHOTOをチェック!
 「フェニックスでは自分の持っているもの全てを彼女にぶつけたけれど、彼女はいいパットとショットを決めて返してきた。」とルイスは語った。「彼女たちは全く怖がったりしていない。」
 ルイスはまたも韓国の新人、第3ラウンドを終えて3打差のリードを持つキム・セヨンと最終日に戦うことになる。2人は今季初メジャーの最終ペアとなる。ルイスは有能な若手韓国人選手に立ち向かう。
 
 「彼女たちが来ているのは知っていたわ。インビー(パーク)や他の子達が若くてうまい韓国人選手がいると言っていたわ。」とルイスは語った。「どう予測したらいいのか分からなかったけど、彼女たちは来たわね。韓国で経験を積んできたことは分かるし、勝ち方も知っている。一番大切なパットの仕方もよく知っているし、本当に彼女たちは素晴らしいわ。」
※USLPGA公式サイトより提供
<ゴルフ情報ALBA.Net>