元「あいのり」のヒデが結婚式、桃らメンバーが会場の様子を報告。

写真拡大

恋愛観察バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演したメンバーの1人で、特に人気を集めたヒデが4月4日、結婚式を行った。

ヒデは約10年間続いた同番組の中で、最も長く、1年半にわたり旅を続けたメンバー。現在は東京・原宿でアフリカ雑貨店「マサイマーケット」を経営し、2013年11月には入籍もしている。今回は改めての挙式&披露宴でv、公式ブログでは何か月にもわたり準備を進めて行く様子がつづられてきた。

ブログでは5日時点で、まだ結婚式の報告エントリーは更新されていないが、4月4日の当日には、あいのり仲間のスーザンが描いてくれたという、ヒデ夫妻の絵を紹介。そして「あーいよいよって感じです。。今日は来て下さる方々に日頃の感謝を込めて…素敵な式になるよう頑張ります」と意気込みをつづっていた。

結婚式にはほかの「あいのり」メンバーたちも多々出席。それぞれが会場の様子をブログなどで伝えている。

桃は4日にブログのエントリーで、「本当に素敵な式&披露宴だった…」「ヒデは今までで1番イケメンだった…」「お嫁さんは本当に本当に可愛すぎた」、沼っちは「今回、ホントに沢山のメンバーがいてビックリしました」「久々に会えたメンバーもいて嬉しかったです!」、カルボナーラは「嫁さんめっちゃキレイやーーん!!! ほんまおめでとうー!」などとコメント。

各々のブログに掲載された集合写真等を見る限り、数十人のあいのりメンバーが出席していた模様だ。