腐向けイラストを投稿や閲覧できるイラストSNS -ホルネ/ニジエ運営スタッフ Twitterより(@nijie_staff)

写真拡大

男性同士の色恋を扱った漫画や小説などを好む女性・腐女子向けの18禁イラスト投稿SNS、その名も「ホルネ」が誕生した。

【掘って掘られてたぎりまくるッ! 腐向け18禁イラストSNS「ホルネ」誕生の画像・動画をすべて見る】

4月1日前後に情報がリリースされたことから、当初はエイプリルフールネタだと思われていたが、どうやら本当に開設されてしまったようだ。

もう、遠慮なんていらない……さあ「ホルネ」の時間だ!





「ホルネ」を運営するのは、成人男性向けのイラストを扱うSNS「ニジエ」の運営している株式会社ニジエ。

無料登録をすることで、エッチな腐向けイラストを閲覧、投稿することが可能となり、絵にタグ付けできたり、タグで検索できるようになっている。

ファンアートなどを描いた際には、元ネタのイラストのURLを貼ればリンクになるという便利な機能も。グループでネタ出しを行ったり、絵について議論しあうようなSNSならではの交流もできるようだ。

また、「ホルネ」で“掘った絵”を投稿すると、抽選で5名に掘られたサツマイモがもらえるキャンペーンも! 4月30日(木)までとなっているので、どしどし投稿しよう。

そして、キャンペーンのメインビジュアルには、マスコットボーイ(?)の堀田ホルネさんと、堀之内ヨガルくんの姿も!「お前の小さないもけんぴ かわいいな…♥」と、だいぶ責めている……。




サービス開始から3日目となる4月3日の時点で、ユーザーが1万人を突破! 腐な方々は人目を気にせず、掘って掘って掘りまくって、思う存分に腐活動をしていただきたい。

ユニークな機能も?


たぎったアイコン

たぎった回数に応じて成長していくアイコン…。最終的にどうなるの?



「ホルネ」には、エッチな絵を楽しむ以外にも、気に入った絵に「いいね!」を送れる機能や、3時間に1度使える「たぎったボタン」も存在する。

たぎった回数によってお尻などのアイコンが成長したり、たぎられた回数でランクアップしていく勲章アイコンなど、お楽しみ機能がいっぱい。たくさんたぎって、アイコンを大きく育てよう。