グッチからラグジュアリーな新作ウォッチが発売。彼とのペアウォッチにも◎!

写真拡大

いよいよ新シーズンがスタート。仕事に恋、趣味と充実させたい。そんな自分時間に寄り添ってくれる、大人女子にふさわしいラグジュアリーな腕時計はいかが?

グッチから、ウィメンズのクォーツモデルが新たに発売された。

なかでもイチオシは、G-タイムレスのスモールから発売された3つの新色(96120円)。新しいデザインのダイアルに、ブレスレットにはブラッシュ&ポリッシュ仕上げのステンレススチールが採用されたシンプルで上品なデザイン。フェミニンなピンクのほか、ピンクゴールドカラーのインデックスがおしゃれなシルバー、メンズライクなアンスラサイト(深いグレー)の3色をラインナップする。ケースサイズ27mmと華奢なビジュアルが女らしさを引き立ててくれそう。シルバーとアンスラサイトは、ケースサイズ38mmのミディアムバージョンとペアにできるので、彼とお揃いで着けるのもおすすめ。

「今回は、ダイアルとインデックスや針に新しいデザインを採用し、優れた視認性を確保するとともに、モダンで都会的なG-タイムレス コレクションをコンテンポラリーにリスタイルしました」とPRご担当者さん。


また、トレンドのスポーティらしさに惹かれるのが、グッチ ダイヴから4月に発売される新しいクォーツモデル(135000円)。2013年に発売された本格機械式ダイバーズウォッチ、グッチ ダイヴからインスパイアされたモデルで、イタリアならではのスタイリッシュなスポーツスタイルがファッションを格上げしてくれそう。こちらはケースサイズが32mmと、G-タイムレスのスモールより少し大きめ。200mの防水性を備え幅広いライフスタイルにマッチする機能とデザインを両立し、どんなシチュエーションでも気にせずつけられる。トレンドに敏感だったり、アクティブな女子にお似合い。


そして、最も贅沢でエレガントなのが、G-タイムレス レクタングルのスモールバージョンにダイヤモンドをセッティングし、クロコダイルストラップと組み合わせたプレシャスウォッチ(313200円)。ベゼルにセットされた、26石のきらきらと輝くダイヤにうっとり。黒ベースのシックな大人デザインなので、一生ものとして大切に使いたい。

ラグジュアリー感のあるグッチウォッチ。身につけるだけで、憧れの自分に近づけた気持ちになれそう。