「ヒルダンス」

写真拡大

平日のランチタイムにダンスパーティーを楽しむDJイベント「ヒルダンス」が、4月7日(火)に東京・渋谷にあるクラブ「渋谷 OTO」にて開催される。

【渋谷の会社員集まれ! 平日お昼はクラブでわっしょいの画像・動画をすべて見る】

会場では、DJが音楽を流しつつ、手作りカレーやコーヒーといったランチメニューを用意。また、社員証を提示することで、コールスローをおまけでもらうことができる。渋谷近辺の会社同士がつながる出会いと良質な音楽を提供するという。

最高級のサウンドシステム完備…!


ハッピネスアーキテクト

ハッピネスアーキテクト



「ヒルダンス」は、平日の朝から音楽やヨガなどを楽しむ人気イベント「早朝フェス」のプロデュースなどで知られるハッピネスアーキテクトと、幼稚園児に向けたDJプレイで話題を呼んだDJ/トラックメイカーであるKAZUHIRO ABOさんがタッグを組んだイベント。

KAZUHIRO ABO

KAZUHIRO ABO



日々のオフィスワークにとって重要な「昼休み」の過ごし方をもっと楽しくリフレッシュできないか、という思いのもと、数多くのオフィスが立ち並ぶ渋谷を舞台に、4月の毎週火曜日に同イベントを開催していく。

会場である渋谷 OTOのサウンドシステムは、プロフェッショナル・オーディオ業界では屈指の存在であるREY AUDIOの主催者・木下正三さんにスピーカーのオーダー、セッティングを依頼。

今回のDJには、ジャンルを縦横無尽にプレイするTakeru John Otoguroさんと、主催者のKAZUHIRO ABOさんの出演が決定しており、最高級のサウンドシステムで、普段とは違った生の音を楽しむことができる。

毎日のランチタイムを決まったコンビニやファストフードですませているそんな皆さん、是非参加してみてはいかがでしょううかっ!

Takeru-John-Otoguro

Takeru-John-Otoguro