なでしこ、安藤梢がプロデュースしたバウムクーヘンが発売

写真拡大

 なでしこジャパンのMF安藤梢がプロデュースしたバウムクーヘン『とろなまサッカーボールバウム[チョコ]』が、1日から販売される。

 この商品は、バウムクーヘン専門店「せんねんの木」とバウムクーヘンの発祥地であるドイツでプレーし、“本場の味”を知る安藤のコラボレーション企画として商品化されたもの。

『とろなまサッカーボールバウム[チョコ]』は「せんねんの木」自慢のしっとりバウムクーヘンに安藤が大好きなチョコムースをトッピングし、ホワイトチョコでサッカーボールをイメージしてデコレーション。しっとりバウムと濃厚チョコは相性抜群でケーキとアイスのような2種類の食感を楽しめる新感覚スイーツとなっている。

 バウムクーヘン同様に長年に渡って女子サッカー界を牽引する“年輪を重ねた”選手である安藤プロデュースの『とろなまサッカーボールバウム[チョコ]』は、1日から「せんねんの木」の各店舗(千葉県)と同店のHPで価格1,500円(税込)で発売される。

■せんねんの木×安藤梢選手 とろなまサッカーボールバウム[チョコ]
www.sennennoki.com/fs/sennennoki/toronamawaum/t0007