早朝ローション泡フェスのイメージ

写真拡大

4月1日(水)、泡とローションにまみれ、憂鬱な朝を明るく楽しくするために企画されたイベント「早朝ローション泡フェス」が発表され、公式サイトがオープンした。開催は7月1日(水)の朝6時半を予定している。

【開催なるか!? 「早朝ローション泡フェス」略して「早ローフェス」の画像・動画をすべて見る】

出演者は、ダンスミュージック情報サイト「block.fm」からTakeru John Otoguroさん、かつてお茶の間をにぎわし不死鳥のごとく復活した軟式globeから三代目パークマンサーさん、TV番組の企画「ぽこ×たて」で一躍有名になったDJ 絶対にイカせる男タクヤ(コレステロール タクヤ)さん、歌手でコスプレイヤーの藤崎ルキノさんなど、豪華布陣。

……とあるが、こちらのイベントはあくまでエイプリルフール企画としてアナウンスされている。ただし! 4月1日から7日(火)の期間中にTwitterでのツイート(RT)が1万件に達した場合、実際に開催されるという。

泡フェス イメージ

泡フェスのようす



つまり「早ロー」フェス!!


早朝フェスイメージ

早朝フェスのようす


早朝ローション泡フェスは、「泡パ」をはじめ数々の話題のパーティーを仕かけるパーティークリエイター・afromanceさんと、「早朝フェス」の仕掛人である都市企画家・ハッピネスアーキテクトさん、そして世界で一番「ヌルい」フェスこと「ローションフェス」代表・小式澤郁さんがタッグを組んだイベント。

「通勤通学前ににまみれ、ローションにまみれることでストレスだらけの日常を吹き飛ばそう!」をコンセプトにしている。

ローションフェス イメージ

ローションフェスのようす



エイプリルフール企画とのことだが、実際に開催されるかどうかは、Twitterでの反響にかかっているので、朝っぱらからヌル泡なパーティに参加したい人はどんどん拡散していこう。