「ホグの愛」チェ・ウシク&AFTERSCHOOL ユイ、こんなにも熱い再会のキス

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「ホグの愛」チェ・ウシクとAFTERSCHOOLのユイがキスシーンを熱演した。

30日に放送されたtvN月火ドラマ「ホグの愛」では、ドヒ(ユイ)とホグ(チェ・ウシク)の再会のキスシーンが描かれた。

性的暴行によってクムドンを生んだことをホグが知ったことで、ドヒは何も言わずにホグのそばから離れた。かつて性的暴行によって苦しめられた友達と、彼女を見ていた世の中の視線を思い浮かべながらホグが自分に同情するのが怖くなって、ホグに何も言わずに姿を消したのだった。

その後、偶然書店で再会したドヒとホグは、ぎこちない挨拶を交わし、いきなり現れたホギョン(イ・スギョン)はホグが結婚を控えているという爆弾発言をした。普段、ドヒのことを良く思っていなかったホギョンがドヒなしでもホグが元気に過ごしているということを知らせるために嘘をついたのだ。

性的暴行によって苦しみ、これからも苦しみ続けるであろう彼女のために書いた心のこもった手紙を読んだドヒは変わらないホグの暖かさを感じ、「私の幸せはあなただったのに、私があまりにも遅れてあなたを逃した」と嗚咽した。

続いてドヒはホグの元に走っていき「海を見に行こう」と話し、ホグはそんなドヒをじっと見つめてはキスを浴びせ、視線を引きつけた。