「SNICKERS® 部活応援団」

写真拡大

人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ®」が、部活やサークルを頑張る学生たちをサポート・応援するキャンペーン「SNICKERS® 部活応援団」を、3月27日より開始した。

【毎日チョコ天国! 800本以上のスニッカーズをゲットできる夢の企画始動の画像・動画をすべて見る】

同キャンペーンでは、抽選で選ばれた50団体に対し、なんとスニッカーズによる「部活スポンサーシップ」として、年間を通して計864本ものスニッカーズをプレゼント。さらに当選チームの中から選ばれた1チームには、プロのチアガールに応援してもらえる「チーム応援権」もプレゼントされる。

応募対象となる団体は、部活やサークルであればジャンルは問わず、体育会系から文化系までなんでもOK。応募期限は、5月15日(金)までとなっている。

ありがとうスニッカーズ! サッカー部も、卓球部も、合唱部も!





これまで「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。™」をキャッチフレーズに、さまざまなテレビCMやプロモーションを展開してきたスニッカーズ。

今回の「SNICKERS® 部活応援団」では、今一番お腹を空かせているであろう、勉強や部活にいそしむ学生たちが、思いっきり部活やサークル活動を楽しめるようにという思いのもと、スタートさせた。

キャンペーンに当選した団体は、スニッカーズが2016年3月までスポンサーとして応援。ロゴワッペン20枚を提供し、そのワッペンをつけて活動したことを報告すると、3ヶ月ごとに1ケース(216本入り)、計4ケースのスニッカーズが贈られる。

SNICKERS® 部活応援団 ロゴワッペン



また 「スニッカーズ®ピーナッツシングル」を購入して、バーコードを集めて応募すると、部活やサークル活動に役立つグッズが当たる「部活応援グッズプレゼント」キャンペーンも展開。

部費の足しにできる商品券1万円分、むさ苦しい部室に最適な空気清浄機、団体名のはいったスポーツバッグ、合宿に使える旅行券10万円などが当たる。

部活やサークルをエネルギー補給の観点からバックアップしてもらえるという、またとないキャンペーンなので、熱血硬派な運動部も、頭脳明晰な文化部も、お腹が空いている学生たちは応募するしかないだろう!