天使・レディビアがアイドルグループに加入!しかも年齢公開で再び俺らを翻弄

写真拡大

 これまで数々のセクシーショットで俺たちを翻弄してきた、女装パフォーマー・Ladybeard(以下、レディビアちゃん)が、新結成されたアイドルグループ『LADYBABY(レディベビー)』に加入したことが分かった。

【関連:天使レディビアが白水着で悩殺!初イメージDVDでは「最強のわがままボディ」で俺たちを翻弄】

『LADYBABY(レディベビー)』公式サイトより

 ちなみにこれまで公式プロフィールには年齢の記載がなかったが、今回のグループ公式サイトで初めて明らかとされた。年齢はなんと「永遠の5歳」。
かねてよりファンの間では、「幼顔」「もしかして幼女?」と囁かれていたが、改めての発表により今回のグループ加入に対し、「アイドルデビューとか早すぎない?」「心配すぎるよビアちゃん」と、レディビアちゃんを心配する声が一部で上がっている。

 なお、新たにグループ用に撮り下ろされた写真では、ちょっとあどけないような……でも変わらずの“破壊力満点”な天使姿を見せているぞ!

 グループには他にも、17歳の金子理江ちゃんと、14歳の黒宮れいちゃん、そしてスペシャル参加の水野しずちゃんの名前が発表されている。3人に水野しずちゃんが加わる時には『LADYBABY feat.水野しず』になるとのこと。

 今回レディビアちゃんが加入した『LADYBABY(レディベビー)』は、コスチュームメーカー『クリアストーン』とミスiD主催者『小林 司』により結成された、クリアストーンのPRユニット。今後は主にYOUTUBE配信とライブ・イベントを融合したマルチな活動を繰り広げる予定だという。