「フラワーリングモデル」。オンでもオフでも身につけられる上品な仕上がり

写真拡大

セイコーネクストステージは2015年4月下旬、ブランド「JILLSTUART(ジル スチュアート)ウオッチ」から、春の気分を盛り上げる花をモチーフにした「フラワーリングモデル」を、また、6月下旬には「フラワークラウンモデル」を発売する。

オンでもオフでも

「フラワーリングモデル」は、「お水をあげた花のように生き生きと、清楚に華やかな輝きを放つ」モデル。カットガラスに春の花々をイメージしたマルチカラーのスワロフスキー・エレメントを埋め込み、JILLSTUARTらしい「可憐さ」と、女性のもつ「ピュアな透明感」を表現した。オンでもオフでも身につけられる上品なものに仕上がっている。

3種類展開で、希望小売価格は3万2000円(税抜き、以下同)。

「フラワークラウンモデル」は、「いつでも女の子らしくいられる」モデル。ダイヤルは、女の子なら子どもの頃に誰しもが一度は編んだ「花冠」をイメージしたもので、ニューヨークコレクションで使われたオリジナルフラワープリントをアレンジした。

ボーイッシュなサイズ感に、花柄やスワロフスキー・エレメントといったガーリーな要素を組み合わせた。ジーンズにもワンピースにも似合うように仕上がっている。

種類は5種類。バンド素材にステンレススチールを用いたモデル3種は2万1000円、カーフを用いたモデル2種は1万6000円。