乃木坂46・新内眞衣

写真拡大 (全7枚)

アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣(しんうち まい)が27日、都内の商業施設「キュープラザ原宿」のオープニングセレモニーに、タレント・ホラン千秋ととも出席。テープカットをして開業を祝った。

「キュープラザ原宿」は、神宮前交差点の周辺で、最大級の敷地を確保してオープン。ショッピング、カフェ&レストラン、サービス、ウェディングなど、多彩なテナント(合計18店舗)が並んでいる。

同施設の7階「AREA-Q」には、新内が所属する乃木坂46のコラボカフェも、期間限定(45日間)で営業を開始した。

新内は、その新店舗のマネージャーを務めることを発表していた。

新内は、もともと、丸の内のエリアの“オフィス・レディ兼任アイドル”として知られている。報道陣の取材に応じたところで、「(勤務先の会社は)今日、お休みをもらってきました」と明かした。「(生活のリズムは)OLをやったり、アイドルもしたり…。そして、今日から5月11日まで、カフェマネージャーもします。なので、今、3足のワラジを履いていますね」と告げて、大きく笑っいていた。

ホラン千秋は、そのコメントを横で聞くと「スゴイ!」と驚きの声をあげていた。

■関連リンク
キュープラザ原宿 - 公式ホームページ

▼ 新内眞衣

施設2階の「共用テラス」にて撮影


▼ 新内眞衣

施設2階の「共用テラス」にて撮影


ホラン千秋

施設2階の「共用テラス」にて撮影


▼ 「キュープラザ原宿」のオープニングセレモニーより



▼ 「キュープラザ原宿」の外観を撮影



▼ 2階の「共用テラス」を撮影