足にぴったりフィットする最高の履き心地。リーボックから新作スニーカーが発売

写真拡大

今シーズンも、引き続きスニーカーファッションが大流行中。春スタイルに新作スニーカーを探している人も多いのでは?

そこでチェックしたいのが、リーボックから2015年3月10日(火)に発売された、スポーティなルックスがおしゃれな次世代型ランニングシューズ「ジーポンプ フュージョン」(13932円)。

実はこちらは、リーボックの代名詞とも言える、空気を注入してフィット感を調整する“The Pump テクノロジー”を搭載していて、ランナーそれぞれの足の形や特徴に合わせて足とシューズを一体化させることができる“カスタムフィット”を実現した次世代のランニングシューズなのだそう。足にぴったりフィットする最高の履き心地感で、長時間履いていても疲れにくいのだとか。

機能性だけでなく、デザイン性の高いスタイリッシュなシルエットにも心が惹かれる。メンズとレディースでの展開で、レディースは、リーボックのアイコンカラ―であるシトロンのほか、春夏のファッションに合わせやすいベースボールグレー×ホワイト、そして女子気分が上がりそうなブレージングピンクの3カラーから選べる。

軽くてフィット感が抜群なジーポンプ フュージョンは、この春からランニングを始めようと思っているラン初心者や、公園や街中を走るシティランにおすすめの一足。なかでも、グレー×ホワイトは、スタイルに馴染みやすくて普段使いにも大活躍してくれるはず。

春はスポーツをはじめるにもいい季節。ランにも街歩きにもOKのスニーカーなら、楽しみの幅が広がりそう!