アイドリング佐藤麗奈がエロすぎる水着姿を披露してネット上で話題に

写真拡大

AKB48/NMB48・山本彩の写真集が爆発的なヒットを記録して話題となるなど、最近では写真集・グラビア方面で大活躍を見せるアイドルたちが急増しているが、そうした中、アイドリング!!!の人気メンバー・佐藤麗奈が、スレンダーな美少女系水着グラビアを披露。ファンの間で話題となっている。

これは漫画雑誌『ヤングジャンプ』(2015年4月2日号)でのことで、今回が同誌への初登場となった彼女は、水着グラビアを初公開。同様に、その後に発売された『週刊プレイボ-イ』(2015年4月6日号)でもキュートな水着姿を披露したことから、これらの写真を見たファンからは「なんだこのドスケベボディは」「下半身に色気を感じる」「ムラムラが止まらないよぉ!」「左の腹に三連ホクロがあるんだな」「たまんねぇなおい!」「さとれなの勢いは止まらないな」「これは良いおヘソ」といった興奮気味の声が巻き起こっている。


一部では今秋での解散が噂され、ファンの間に激震が走るなど、グループ全体としても、目下、大きな注目を集めているアイドリング!!!。そ うした中で登場した、今後に繋がる明るい話題であるだけに、今回のグラビア挑戦を機に、彼女が今後もさらに活躍してくれることを祈るばかりだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
佐藤麗奈