画像はクルミクロニクル 「Seventeen」のスクリーンショット

写真拡大

大学受験のため2014年8月よりライブ活動を休止していたソロシンガー・クルミクロニクルさんが、無事に大学合格し、晴れて活動再開が決定した。

【EDM女子高生が大学生になって帰還! クルミクロニクル活動再開の画像・動画をすべて見る】

また、それを記念して、『Hello Again 2015』と題したワンマンライブを開催。4月25日(土)に東京・渋谷のclubasia、5月2日(土)に大阪・心斎橋FANJ Twiceで行われる。

クルミクロニクルさんの出身地である大阪でのワンマンライブは、今回が初となる。

待ち望まれた活動再開


JK_WEB_600

クルミクロニクル 『White Sweet Cake』


クルミクロニクルさんは"EDM女子高生"の愛称で親しまれるソロシンガー。学業専念のためライブ活動を休止していたが、その間にもシングル『White Sweet Cake』のリリースやサウンドプロデュースを担当するUSAGI DISCOさんによるリミックス音源の配信がファンの間で話題をよんでいた。



活動休止期間があらかじめ予想のつく形ではあったものの、今回の復活はファンにとってうれしいニュース。

今後もUSAGI DISCOさんによるプロデュースで活動するとのことで、まだまだ彼女によるEDMサウンドをたのしめそうだ。