マギー

写真拡大

25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)でマギーが、“落ち目のモデル”は「Tシャツを作り出す」と毒舌を披露する一幕があった。

番組では「私の仰天写真!とっておきの1枚」と題して、出演者の幼少時代の写真を取り上げ、マギーと弟のビリーが写っている写真を紹介した。

中居正広はマギーに「(今は)弟はなにかやってんの?」と訊ねると「弟は普通に働いています、日本で」「芸能はやってないです」と答えた。

現在のマギーの弟の写真が紹介されるとマギーは「かっこよくなくてカピバラみたいな、顔が」と語り、芸能の世界には「入れたくない」と明かした。

中居が「(芸能界に)入りたいって言うんじゃない?」「(弟も)モデルさんとかになればいいじゃん」と、弟の芸能界入りをすすめると、マギーは「ダメダメ」と否定した後、その理由について「息の長い人ってそんなにいないじゃないですか、若いときモデルやって売れなくなってきてTシャツ作り出すんですよ」と、モデルの末路を独自の表現で語った。

これには、ほかの出演者も大ウケし、スタジオは大きな笑いに包まれた。中居もウケながら「いーじゃんTシャツ作って!」と、マギーの毒舌をフォローするかのようにツッコミを入れていた。

【関連記事】
マギーがストイックすぎる私生活を公開「朝食はイチゴ3粒」「13種類のクリームで肌ケア」
マギーが今までの恋愛を振り返る「2年以上続いたことがない」「突発的に別れ話をする」
マギーが勝負下着へのこだわりを明かす 「全部スケスケ」「気持ちとしてアガる」