株式会社Tポイント・ジャパンが3月19日(金)から22日(日)の3日間に行われた「Tポイントレディス」のインターネット中継の結果を発表した。
Tポイントレディスをフォトギャラリーで振り返る!
 3日間の合計PV数(ページ閲覧数)は、国内女子ツアー3日間大会で過去最高の数字となる約137万PV。同時視聴台数は、プレーオフ時に約6万7000台を記録する大盛況となった。
 また、インターネットLIVE中継の総アクセス国数は約70カ国。「こだわっているのは”LIVE!”です」との言葉通り3日間の中継総配信時間は約28時間にまで及んだ。解説として参加した上杉隆は「最高のゲーム、最高のチーム。インターネット中継大成功!」とツイッターで感想を語っている。
 1時間47分に渡るプレーオフが行われるなど、長時間に渡って盛り上がりを見せた今大会。その全てを余すことなく配信されたネット中継は、多くの視聴者に届いたようだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【討論中!】ゴルフ中継は新時代へ! あなたがネット中継にのぞむこととは?
5年ぶりVの飯島茜、劇的勝利の裏に“師匠の教え”
上田桃子、1.5メートルを外しプレーオフならず「自分を信じてやっていきたい」
スコア詳細速報でTポイントレディスを振り返る
好調・藤本麻子の武器 プロギア『RSシリーズ』の実力って?