≪現役大リーガーM≫が当たると絶賛!結婚できると噂の【名前占い】がアプリ化!

写真拡大 (全5枚)

“キラキラネーム”が話題になること、多いですよね。自分の名前は一生連れ添うものなので気になる人も多いでしょう。名前は、自身の運勢に大きな影響を与える可能性も……!

そんな姓名プラス生年月日であなたの運勢を占ってくれる占い師さんが、話題を呼んでいるんです。

今「一番当たる!」と評判で、その実力は、野球監督、大リーガー、芸能人の多くがわざわざ大阪まで出向くほど。その占い師さんとは、「貴月紅妃」先生です。

 

 

そんな話題の占い師・貴月紅妃先生が監修したアプリ『【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃』がリリースされ話題沸騰中とのこと!

そんなに当たるなんて、気になる……! さっそくチェックしてみましょう。

貴月先生は鑑定歴19年の超ベテラン! 今までに“5万人以上”を鑑定していて、有名人のファンも多い人気の先生なんです。

丁寧なアドバイスを受けられることから、占い師という枠を超えて“頼りになる人生相談所”のような存在で地元・大阪で絶大な信頼を得ているそうですよ。

貴月先生が用いる“姓命術”とは、前述の通り姓名が持つ神秘の力と、生年月日から導かれる十支の性質をミックスさせた先生独自の鑑定法。

先生はその姓命術を用いて、自分自身のことはもちろん、気になるあの人の本質や運命までズバッと解明してしまうのだとか!

鑑定メニューはぜんぶで21メニュー。そのうち3つは無料メニューなので、「まずは試しに使ってみたいな……」という方も安心ですね。

特別メニューは、人生の迷いから恋愛の悩みまで幅広く用意されているので、きっとあなたの抱え込んでいる苦悩をキレイさっぱり解決してくれるはず!

このアプリ『【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃』を使えば、今まで普通に使ってきた自分の名前にもっと愛着が湧くこと間違いなし!

気になった方はぜひ使ってみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード