レディー・ガガが約4600万円の別荘を極秘購入していた!

写真拡大

レディー・ガガとテイラー・キニーが39万ドル(約4600万円)3寝室の別荘をペンシルベニア州ランカスターに極秘購入していたようだ。

人里離れた山頂にある物件を購入

2011年から交際をスタートし、このほど婚約したばかりの2人は世間の注目から逃れるための完璧な場所となることから、2013年にランカスターの人里離れた山頂にある物件を購入していたようだ。

テイラーの出身地ランカスターの中心地から数マイルしか離れていないこの別荘は秘密の道路からしかアクセスできないようになっているようで、2人は定期的に滞在している模様だとメールオンラインが伝えている。

そんなガガは2月14日(土)のバレンタインデーにマンハッタンでプロポーズを受けたことを翌日にインスタグラムで発表している。

ガガは自身のインスタグラムにテイラーから受け取ったハート型のダイヤモンドの婚約指輪を投稿し、「バレンタインに彼が私に彼のハートをくれたの、私はイエスって言ったわ!」とコメントを添えていた。さらに18日(水)には異なる角度からの婚約指輪の写真をフェイスブックで再び公開し、テイラーが初めてデートの時からガガの事を本名のステファニーと呼んでくれていることを明かしていた。そのキャプションには「私の婚約指輪の好きなところはね、テイラーとロレーヌ(指輪のデザインをしたロレーヌ・シュワルツ)が指輪のバンドの部分にダイヤモンドで『T(ハート)S』って文字をデザインしてくれた部分なの。初めてデートした時からテイラーはいつも私の事を本名で呼んでくれているのよ。私はとっても幸せな未来の花嫁だわ!笑顔が止まらないの!!」と書かれていた。

Written&Photo by bangshowbiz