「ももクロ」百田夏菜子が可愛すぎるキス顔を披露、ネット上で絶賛の嵐

写真拡大

先日も、女優・武井咲が「本気のキス顔」を披露するCMが大きな注目を集めたばかりだが、そうした中、ももいろクローバーZ百田夏菜子が、ネット上で実にキュートなキス顔画像を相次いで披露。そのなんとも愛くるしい画像が、ファンの間で注目を集めている。

これは百田が3月18日、自身のブログ上で公開したもので、彼女はこの日更新した『ちゅー』というタイトルの記事の中で、スプーンにキスした画像を投稿。次いで、マスクを下げてのキス顔や、ファニーなデザインの保湿パックをしている最中のキス顔など、計3点を披露した。そのため、これを見たファンからは「かわいい!」「デコ+キス顔なんて最高やん」「だんだん大人っぽくなってきたな」「最後の1枚wwwwさすがかなこやwww」「おもしろくてかわいいとか最高やで」「和むわw」と、そのキュートなキス顔を賞賛する声が。

今年に入ってからと いうもの、本業での活躍はもとより、一気に髪の毛を短くして話題となるなど、その新たな魅力にさらなる注目が集まる彼女。その愛くるしい美貌とさらなる活躍に、今後もますます多くのファンからの熱視線が注がれそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
百田夏菜子 オフィシャルブログ