【マジかよ】イオンモール草津で「フリーザ握手会&撮影会」開催

写真拡大

衝撃的なニュースが入ってきた。滋賀県にあるショッピングモール「イオンモール草津」で、あのドラゴンボールの悪役である『フリーザ』との握手会&撮影会が、2015年3月28日に開催されるというのだ。

マジかよ変なことしたらデスボールでイオンモール草津破壊されちゃう! ……という冗談は置いておいて、“本物のフリーザ” をイオンは用意できたのだろうか!? ドン・キホーテで売ってるコスプレグッズに身を包んだイオンの店員とかじゃないよね!?

本物が来るのかどうか、かなり気になったのでイオンモール草津の公式サイトをチェックしてみるも……

4月18日(土)より公開の映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の公開を記念して1Fレストランコートにフリーザが登場!! 握手と写真撮影ができます。
※撮影するカメラはご自身でご用意下さい。

としか書いておらず、本物のフリーザが来る可能性が非常に高くなってきた。だが、なぜ日本でもトップクラスの悪役なのに、イオンモールのなかでも目立つ幕張新都心やレイクタウンでなく、ちょっと地味なイオンモール草津をイベント会場に選んだのだろうか?

お供にギニュー特戦隊やコルド大王が来るのかも非常に気になるところだが、これはドラゴンボールファンとしては期待せざるを得ない! オラマジでわくわくすっぞ!!

参考リンク:イオンモール草津
執筆:なかの