Red Velvet ジョイ「SMイ・スマン会長と証券会社のCMで共演したい」

写真拡大

ガールズグループRed VelvetのジョイがSMエンターテインメントのイ・スマン会長に対する愛情を示した。

18日午後、NAVER MUSICを通じて「Red VelvetのIce Cream TV」が生放送された。この日Red Velvetのメンバーたちはカムバックの感想及びアルバムを紹介した。

この日少女時代のスヨンは「控え室で会ったら、礼儀正しく、フレンドリーに挨拶してくれて良い子たちだなと思った」と愛情を示した。続いてSHINeeのテミンも「過去、Red Velvetと活動時期が重なったことがあったので、愛情を持っているグループだ。うまくいったらいいと思う」と応援した。

この日、ジョイは個別放送を通じてカウンセラーに変身した。事前にファンたちから質問及び悩みを募集したジョイはいくつかのお便りを紹介し、解決策を提示した。だが、この過程でジョイはファンの名前“イ・スミン”を“イ・スマン”で読んでしまい、笑いを誘った。

またジョイは「後でイ・スマン先生と証券会社のCMで共演したい」と明かし、CMへの欲を見せた。

Red Velvetは19日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、20日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、22日にSBS「人気歌謡」など各種音楽番組で新曲ステージを披露し、活発な活動を展開していく予定だ。