5個のTENGAが変形合体した「TENGAロボ エストラス(発情期)」/ 倉持キョーリューさん(@kyoryu_kuramo)

写真拡大

アダルトグッズの最高峰・TENGAをロボット化した「TENGAロボ」なるイラストが、3月14日のホワイトデーに次々とTwitterに投稿され、話題を呼んでいる。

【TENGAが変形合体! ホワイトデーに再降臨したTENGAロボが爆ポップの画像・動画をすべて見る】

これは、2月14日のバレンタインデーにも起きた動きで、デザイナーの倉持キョーリューさんの呼びかけに賛同したイラストレーターたちが、ホワイトデーにも同様の動きを起こしたことによる。

ホワイトデーにちなんで、白を基調としたロボットや女性向けのグッズ「iroha」を取り入れたイラストも見られ、そのクオリティもバレンタインより遥かに上がっている。

ホワイトデーのTENGAロボをまとめてみた(irohaもあるよ♡)


TENGAは、2015年7月7日(火)で10周年を迎える世界で最も有名なアダルトグッズ。機能性はもちろんのこと、往来のアダルトグッズからは考えられないスタイリッシュなデザインで人気を集めている。

今回、そんな洗練されたデザインを合わせ持つTENGAが、今にもアニメに登場しそうな勢いのクールなロボットとして、Twitter上に投稿された。





どうやらリア充とたたかっているらしい…。







浮遊しているのは「iroha」だろうか?










重厚感のあるTENGAロボたち。







TENGAロボが、カワイイだと……!?




公式もコメントでのっかってきた!




イロハマン、めちゃくちゃかっこいい……!







TENGA EGGも人気!




カップル向けのグッズ「VI-BO」まで登場……! 2人できゃっきゃ!?リア充御用達やないか(泣)。




ポポポ…… ポポポ…… ポポポ……

リア充イベントの度にTENGAロボを登場させることを宣言していた倉持キョーリューさんが約束を果たした形となった今回。再びの登場に期待したい。