大人女子のデイリー使いに。繊細なデザインのジュエリーシリーズデビュー

写真拡大 (全3枚)

暖かなぽかぽか陽気が増えてきたら、春らしい軽やかなデザインのジュエリーを身に着けたくなる!

今回は、そんな気分にぴったりの嬉しいビューティ情報をキャッチ。アクセサリーブランド「phoebe(フィービィー)」から素材とプライスにこだわったライトジュエリー「Jewel Skin(ジュエルスキン)」シリーズがデビュー! 2015年3月1日(日)よりにてphoebe直営店や取扱店にて販売がスタートするそう。

第1弾のデビューコレクションは、ネックレス5型、ピアス8型、リング3型の全16種類。ひと粒ダイヤやクロス、ハート、パールなどがあしらわれた女子心くすぐるかわいいデザインの虜。しかも、5000〜15000円というお手頃なプライスが嬉しい。早速お話を聞いてみると…。
「Jewel Skinシリーズは、極限まで繊細にデザインされたK10素材のジュエリーシリーズです。スキンジュエリーのような肌なじみの良い色合いや、お守りのように毎日身に着けていたくなるキュートモチーフがポイント。頑張った自分へのご褒美に、大切なあの人へのプレゼントに、ファーストジュエリーに、重ね着けを楽しみたいジュエリー上級者のあなたに、いろいろな場面で身に着けていただきたいから、手の届きやすい価格と素材にこだわりました。重ねづけなどもしやすいので、お手持ちのジュエリーとも楽しんでいただけますよ」と広報の松尾さん。


ネックレス、ピアス、リングと、どれも上品甘めのさりげないガーリー感でシンプルなスタイルにも合わせやすそう。専用BOXに入れてくれるのでギフトにも◎。ホワイトデーのお返しに、彼におねだりしてみては?