スイーツプレゼントも!アミューズメント感覚で楽しめる、銀座の体験型ショールーム

写真拡大

銀座でショッピングデートもいいけれど、彼と一緒にアミューズメント感覚で遊べるデートスポットがあるって知ってる?
銀座マロニエ通り沿いにある「パイオニア プラザ銀座」は、パイオニアの最新製品や技術に触れられる体験型ショールーム。パイオニアと言えば、カーナビやホームオーディオなどで有名だけど、ここではそれらをいち早く試せるほか、DJ体験やメイク体験もできるのだとか。しかも、2015年3月10日(火)から27日(金)の平日17時から19時までの間に行くと、毎日先着30名様にアンリシャルパンティエほか人気スイーツのプレゼントも。なかでも、編集部おすすめはこちら!

◆繭の中で癒し体感!
「Sound Cocoon(サウンドコクーン)」


まずは、1階の「New Tecnology Experience」エリアにある白い繭型のカプセルへ入ってみよう。2人で椅子に座ると、心地よい振動とともに小鳥のさえずりや波の音などが。今まで味わったことのない音響空間は、極上の癒しを与えてくれるはず。

◆化粧品を試し放題!
資生堂監修メーキャップ体験


もうひとつ、女子に嬉しいのが資生堂監修のメーキャップコーナー。パイオニアが開発した、自然光に近い特殊な照明を使用しており、いつものメイクをよりナチュラルな仕上がりに見せてくれる。用意された化粧品は自由に使うことができるので、ぜひ試してみて。

◆気分はクラブ!?
好きな曲に合わせてDJ体験


そして、彼と一緒に盛り上がりそうなのは、地下1階の「Sound & DJ Experience」エリアにあるDJ体験コーナーへ。16時から18時までの間、CDやUSBを持って来れば、自分の好きな曲に合わせてターンテーブルをまわしたりミキサーを試すことができる(※)。クラブのDJ気分を味わえそう。

※一部イベント開催日には体験できない場合もあり。詳しくはHPまで


さらに2階ではカーナビやヘッドホンが試せて、彼と一緒に遊べるさまざまな製品やブースがあるから、アミューズメントスポット感覚で楽しめそう。

会社帰りに彼を誘って、いつもと違ったデートをしてみたら、新たな発見があるかも!?