中川パラダイス

写真拡大

13日放送の「有田のヤラシイ…」(TBS系)で、ウーマンラッシュアワー中川パラダイスが、ラジオ番組でやらかした失態について明かした。

番組の「トークアタック25」コーナーでは、出演した芸人たちがぶっちゃけトークを披露。その途中、中川は「ラジオで女性の下の部分を言っちゃって…」と、放送禁止用語を口にしてしまったことを告白したのだ。

干されそうだと漏らす中川に、MCの有田哲平も「松本明子さんが昔言ってね、しばらく芸能界お休みになりましたからね」と過去の事件を振り返った。昔、タレントの松本明子はラジオ番組で、中川と同じ四文字の放送禁止用語を叫び、これが問題となり仕事が激減、一時期活動停止を余儀なくされたという経緯がある。

中川はラジオ局の偉い人や相方の村本大輔とともに、一時間の下ネタ講習会をみっちり受ける羽目になったという。

すると村本が割って入り、講習会の帰りの新幹線で偶然、松本と席が隣だったことを明かし、「新旧放送禁止用語対決です!」とネタにして笑いを誘った。

【関連記事】
ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス、クラブで警備員に腹を殴られていた
中川パラダイスが有名人のホームパーティーでのエピソードを披露「こじるりはめっちゃエロい」
ウーマンラッシュアワー中川、番組ドッキリで妻と大喧嘩…流血で映像があわやお蔵入りの事態に