『スーパーヒロイン写真集 アンドロイド・ワンゼロ×最上もが』/画像は円谷ステーションより

写真拡大

人気アイドルグループ・でんぱ組.incで知られる最上もがさん演じる、特撮ドラマ『ウルトラマンギンガS』に登場するアンドロイド・ワンゼロの撮り下ろしコスプレ写真集が、3月13日(金)に発売された。

【アンドロイドのお姉さんに密着! 最上もがコスプレ写真集が気になるの画像・動画をすべて見る】

これは、3月14日(土)に公開される『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』を記念したもので、ここでしか見れないアンドロイドならではの衣装はもちろん、最上さんの無防備な姿を収録。アンドロイド・ワンゼロの1日に迫った、絵本風仕様の一冊に仕上がっている。

アンドロイドのおねえさんのしゃしんしゅう!!


チブル星人の手先、アンドロイド・ワンゼロ役の最上もがさん

チブル星人の手先、アンドロイド・ワンゼロ役の最上もがさん



アンドロイド・ワンゼロは、地球のエネルギーを奪うことを目的としてチブル星人から送り込まれたアンドロイド。

そのキュートなルックスからは想像できないアクションシーンや、感情回路を持つがゆえに自らの存在理由に苦悩するキャラクター性に、子どもだけでなく、大人からも人気を博している。

そんなアンドロイド・ワンゼロの写真集には、付録としてギンピカステッカーが付属。「通常版」と「でんぱ組.incライブ会場限定版」の2種類展開となっており、それぞれに付いている応募券を送ると、限定グッズが当たる「夢見るキャンペーン」に参加することが可能だ。

また、発売日となる3月13日に対象店舗で写真集を購入すると、抽選で各店舗200名にサイン会イベント参加券がプレゼントされる。詳細は公式Webサイトをチェックだ。