写真提供:マイナビニュース

写真拡大

奇譚クラブは4月30日まで、ライオンとのコラボレーションにより、ハブラシ「ビトイーンライオン」発売35周年を記念して、フチ子限定グッズプレゼントキャンペーンを展開している。

○歯科衛生士コスのフチ子も登場

同キャンペーンは、16年連続販売本数日本一を獲得した「ビトイーンライオン」の発売35周年を記念して開催されるスペシャルコラボレーション。今回のフチ子は、コップのフチではなく「山切りカット」のフチに舞い降りる。

キャンペーンへの応募方法は2種類。「クイズに答えて応募コース」は、専用応募ハガキ、または郵便ハガキにクイズの答えを記入し応募すると、抽選で3名に、世界に3体だけの「純金のフチ子(24金)」が当たる。

「買って応募コース」は、キャンペーン期間中に対象商品のビトイーンライオンを購入したことがわかるレシートをハガキに貼って応募すると、抽選で3,000名にフチ子オリジナルフィギュア全3種のうちいずれか1体(種類は選べない)が当たる。ラインアップは、いつものOL風のフチ子とは異なり、ビトイーンを片手に歯科衛生士風の衣装をまとった「片手ひっかかリーンフチ子」「座リーンフチ子」「ぶら下がリーンフチ子」の3種。

キャンペーン実施期間は4月30日まで(当日消印有効)。

(C)タナカカツキ/KITAN CLUB

(エボル)