朝比奈彩

写真拡大 (全15枚)

三愛水着イメージガールでモデルの朝比奈彩(あさひな あや)が12日、千葉・鎌ケ谷スタジアムで行われた「日本ハム×ロッテ戦」の始球式に、パステルカラーの水着姿で登場。マウンド中央の位置から、ノーバウンド投球を見せて、球場をどよめかせた。

狙いは、ノーバン投球で空振りを取ることだったという。野球経験は全くないそうだが「3つ下の弟とキャッチボールをしていたので」と気後れせずに臨んでいた。

また、球筋にもこだわりを持っていたようで「(出身地である淡路島の名産、タマネギから命名した)オニオンスライダーが決まって良かったです」とニッコリ。満足げに語っていた。

朝比奈は、木下優樹菜(07年/第6代)や菜々緒(10年/第9代)らが務めた「三愛水着イメージガール」の14代目に任命されたばかりの逸材。この日は、フレアトップの水着に白いショートパンツを合わせ、ヘソ出しルックで決めていた。

高校を卒業するまで10年間、陸上選手として活躍してきたとあって、この日も、運動神経の良さを発揮。“日本一早い”水着始球式を成功に導いていた。

▼ 「オニオンスライダーを炸裂させます」と宣言していた、朝比奈



▼ マウンドに立った、朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ 朝比奈彩



▼ ファーム専属のマスコット「カビー」と仲良しになった、朝比奈彩



■プロフィール
名前:朝比奈彩(あさひな あや)
生年月日:1993年10月6日(21歳)
出身地:兵庫県
サイズ:身長170cm、B80cm、Wcm58、H83cm
趣味:音楽、料理、ゴルフ

■関連リンク
水着の三愛コレクション - 公式ブログ