3歳年上の一般男性と結婚した黒川智花 (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 女優の黒川智花(25)が7日、かねてより交際していた3歳年上の一般男性と結婚したことが、わかった。10日、所属事務所の公式サイトを通じて発表した。

【写真】肩見せ大胆セクシードレス姿の黒川智花

 「ファンの皆様へ」と題したエントリーで「私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しました」と報告。お相手については「周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます」と紹介し「互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております」と決意をつづっている。

 続けて「沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です」と呼びかけ、直筆のサインとともに「今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願い致します」と結んでいる。

 所属事務所によると二人は、約2年前に知人の紹介で出会い、すぐに意気投合し交際に発展。7日に都内の区役所に二人で婚姻届を提出した。黒川は、妊娠はしておらず、今後も変わらず仕事を続け、今月中に新居に引っ越し予定。今夏に親族のみで海外挙式を行う予定だという。