すみれ

写真拡大 (全7枚)

タレントのすみれが9日、都内で行われたスポーツブランド「リーボック」の新製品発表会に出席。イベントの途中、「小さい時からブロードウェイで活躍したい夢がありました。ハリウッドに挑戦します」とキッパリ宣言。今後の大きな目標を口にする場面があった。

障壁となるものが消えてしまったのか、遠回しの言い方は無かった。

海外進出については、家族の同意も得られたという。「ママ(タレントの松原千明)は、昔から『すみれがやりたいと思ったことはチャレンジしなさい』って言ってくれていて、パパ(俳優の石田純一)も(プロゴルファーの東尾)理子ちゃん…石田家も『どこでも頑張れ』って応援してもらっています」と明かした。

目標とする女優を聞いてみると「皆さん、尊敬しているのですが…メリル・ストリープさん。ナタリー・ポートマンさん」と二人の名前をあげていた。

この日、すみれは、同ブランドのPR大使として、明日、3月10日の日付で、世界“一斉発売”となるランニングシューズ「ZPump Fusion(ジーポンプ フュージョン)」の履き心地を伝える仕事を任されていた。

壇上に上がって「日本で一番最初に製品を試す、お客様です」と紹介された、すみれ。甲の部分に備えられたポンプから空気を注入し、足とシューズを一体化できるシューズを体感。「足に吸い付く感じがある。ハグされているようで、スグに体を動かしたくなる」と試した感想を言葉にしていた。

▼ 商品を試すため、裸足で登場した

Reebok ZPump Fusion プレス発表会にて


▼ 「日本で一番最初に製品を試す、お客様です」と紹介された



▼ ランニングシューズ「ZPump Fusion」を紹介した



▼ ポンプを押し、フィット感を調整した



▼ 写真は「ZPump Fusion」






関係者は、「日本は時差の関係で、世界で一番早く、手に入れることができます」とコメント。また「今年は、ジーポンプの一年にする」という熱い思いも伝えていた。

▼ Reebok ZPump Fusion - Pump to Fit(32秒のPR動画)