写真提供:マイナビニュース

写真拡大

日本スポーツ振興センターが運営する「BIG」のプレゼントキャンペーンが、3月9日から実施される。

「BIGまさか!のキャンペーン」と題して行われる同キャンペーンは、BIG史上最大規模となるもの。誰でも応募が可能なキャンペーンと、BIGやtoto購入者を対象とするふたつのキャンペーンを用意する。

ひとつ目のプレゼントは、スポーツ振興くじの購入の有無に関係なく、誰でも応募ができるというもの。応募者から抽選で選ばれたひとりに対し、毎日1万円が1年間指定口座に振り込まれるほか、ボーナスとして夏に50万円が振り込まれる。応募期間は3月20日まで。

もうひとつのプレゼントは、BIGやtotoの購入者限定のもの。第751回、752回、753回のBIG、およびtotoが対象となり、応募した人の中から抽選で3,300人以上に豪華な景品が当たる。totoの売り場、コンビニ、ネット、いずれの場所で購入した場合も、いずれかのキャンペーンへの応募が可能で、それぞれの場所で賞品が用意されているとのことだ。応募期間は3月27日まで。

なお、同キャンペーンへの応募は、キャンペーン公式サイト、およびtoto売り場設置の応募はがきで可能。応募条件や当せん賞品の詳細情報、応募規約については公式サイトで確認できる。

(神野恵美)