社会現象を巻き起こした海外ドラマ「24」のシリーズ最新作「24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」。本作のBlu-ray&DVDが3月4日(水)に発売された。

この発売を記念し、GYAO!では過去作や最新作の本編映像を活用した “日本版ジャック・バウアー”こと小山力也さんが新たにアフレコしたWEBCM動画が公開中だ。今回、この収録を終えた小山さんよりコメントが到着したので紹介する。

なお、公開されたCM動画は「ジャック・バウアーが絶対言わない事を吹き替えで言わせてみた。」をコンセプトに、「24」の緊迫した場面で発する小山さん演じるジャックの意外なセリフに驚きと笑いが起こるとのこと。是非視聴しよう!


◆「24 -TWENTY FOUR-」ジャック・バウアーが絶対に言わない吹替映像 彼女募集編
https://www.youtube.com/watch?v=7s6cOXrUljQ

◆「24 -TWENTY FOUR-」ジャック・バウアーが絶対に言わない吹替映像 合コン編
https://www.youtube.com/watch?v=34vlWGGySic



●ジャック・バウアー役・小山力也さんコメント

――今回のアフレコ映像について

小山:全然違う事やっていてもシチュエーションと表情に合うようにだけとは思いました。まあ、「観ろよコノヤロウ」って事ですね(笑)。


――小山さんにとってジャック・バウアーとは?

小山:絶対にこの人のようにはなりたくはないです(笑)。この人みたいな身体能力があって何があってもめげない精神力があって。まあ、結構めげるんですけど(笑)、めげてもめげても立ち直りますので、そういう意味ではある種の超人ですし、ヒーローには違いないので、そういうところに自分も憧れています。


――最新作の見どころについて

小山:狙っているのか結果的にそうなったのか分からないのですけど、今まさにある一番危機のシチュエーションが描かれているので、空想の世界が現実にできてしまうんだな、って。そうならないように空想の世界で楽しんで頂ければと思います。


©2014 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.