浅田舞

写真拡大

5日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、プロフィギュアスケーターの浅田舞が、水着写真が流出した原因を語る場面があった。

番組では「がんばる女子SP」と題し、活躍している旬な女性タレントたちが出演した。

番組冒頭のトークの中で、久野静香アナウンサーが「昨年、ネット上ですごい話題になりました」と、ゲスト出演している浅田の写真を紹介した。

その写真は、海をバックに水着姿でピースサインをしているもので、浅田のスタイルの良さが伺える1枚。司会のSMAPの中居に「(この写真)どうしたの?」と聞かれると、浅田は「非公開のSNSに投稿をした写真がなぜか流出しちゃったんです」と説明した。

そこで中居はあえて浅田に「そんなことないでしょ、自分で出したんでしょ?」と自作自演を匂わせるような指摘をし、一方、司会の笑福亭鶴瓶は、絶対に流出しないと思ってるからこそできる自然な表情だと称賛した。

写真がバストアップに切り替わると、中居は突然「バババババーン!」と珍発言。浅田は恥ずかしそうに笑い、鶴瓶が「お前は中学生か!」とすかさずツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

【関連記事】
ゲッターズ飯田が浅田舞を占う「ドMにしかモテない星をもってる」
浅田舞の胸の大きさに、田中雅美がおどろき「この細い体に…」
浅田舞が持論を展開 「アスリート女子って、基本的に肉食じゃないとやってけない」