今年から左肩に“ECC”のロゴが入る香妻(写真提供:株式会社 One For One)

写真拡大

 株式会社ECCが、一ノ瀬優希、香妻琴乃、坂下莉彗子、竹村真琴、永峰咲希の5選手とスポンサー契約を締結したことを発表した。
グラビアからオフショットまで!香妻琴乃フォトギャラリー
 株式会社ECCは英会話を中心とした総合教育・生涯学習機関として、様々な教育活動を展開をしている会社。同社は契約した理由について「彼女達のゴルフに対するひたむきな姿勢、チャレンジ精神に共感し今回の契約に至りました。今後日本を代表する選手へと飛躍することを期待し、サポートしていきます」とコメントしている。
 今回の契約にあたり香妻は「このたびは、ECC様にスポンサーになって頂き、大変感謝しております。少しでもご期待に応えられるよう、結果にこだわってプレーしていきたいと思います。いずれは海外でプレーしたいので、自宅やツアーの宿泊先でECCウェブレッスンを受け、英語の勉強をし、世界で活躍できる選手になりたいです」と喜びを語った。
 また一ノ瀬は「このたび、ECC様とスポンサー契約を結んでいただけることになり、大変光栄に思っております。英会話の習得も今年の目標に挙げ、ゴルフでは複数回優勝を目指し、ファンの方々のご期待に応えられるように頑張っていきたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします」とこれを機に英語の勉強をしていくことを誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>