「バブル」MVより

写真拡大

男性4人組の音楽グループ・湘南乃風が3月4日(水)に発売するニューシングル「バブル」のMVが公開されている。

【現代のバブル! 湘南乃風MVにバーレスクTOKYOのギャル軍団登場の画像・動画をすべて見る】

人気ゲームシリーズ最新作となるPS4・PS3向けの『龍が如く0 誓いの場所』のテーマソングでもある同曲。セクシーなダンスとゴージャスな衣装で、絢爛豪華なショーを繰り広げるエンターテインメントクラブ・バーレスクTOKYOのギャルたちが多数出演するこのMVのあまりのバブリーっぷりがにわかに話題を集めている。

湘南乃風のみなさん

湘南乃風のみなさん



さらには巨大モニュメントにメンバーの顔をプロジェクションマッピングで投影した「デジタルねぶた」まで登場。「近未来バブル」を表現した作品となっている。

「バブル」Short Ver.




バーレスクTOKYOがアツい!


バブル!!!

「バブル」MVより


バーレスクTOKYOのみなさん

バーレスクTOKYOのみなさん


バーレスクTOKYOは、2013年末にオープンした、東京都港区にある話題沸騰中の新感覚エンターテイメントショーレストラン。今回の湘南乃風「バブル」のMVには、同店に在籍するショーガールたちが多数出演している。2014年1月にTBSの「有吉ジャポン」で取り上げられたことで人気に火がついたという。

なお、TV番組「魁!音楽番組~EIGHT~」にて、湘南乃風の新曲「バブル」にちなんで、メンバーが六本木でプチバブルを体験するという企画がCD発売日同日に放映され、バーレスクTOKYOでロケが行われたという。

MVも、タイトルの「バブル」から連想されるかつての煌びやかさの中にも、近未来的な仕掛けがいくつもほどこされており、湘南乃風のアツいリリックと共に、新時代のバブル感と呼ぶにふさわしい楽曲となっている。