2015年ホワイトデーにおねだりしたい「お取り寄せスイーツ」3選

写真拡大 (全3枚)

バレンタインが終わったばかり、と思いきや、もうすぐホワイトデーがやってきます。

ホワイトデーにどんなお返しがもらえるか、楽しみにしている女の子も多いのでは?

彼にどんなスイーツをおねだりしようか迷っている女の子もいるかもしれませんね。

そこで今回は、最旬のグルメ情報を発信するアプリ『おとデパ』が集計したランキングを参考に、2015年ホワイトデーに彼におねだりしたい“厳選お取り寄せスイーツ”を3つ、ご紹介します!

 

京都『フレーバーズ』の“京都水尾の柚子チーズケーキ ”

京野菜スイーツ専門店『フレーバーズ』の“京都水尾の柚子チーズケーキ ”は、女性に人気の高い“チーズ”と“柚子”が組み合わさった、最高のコラボレーションスイーツ!

濃厚なチーズケーキにたっぷりと柚子ジャムが載っています。柚子の香りがぎゅ〜っとつまった、贅沢なチーズケーキです。

 

『COMME PARIS』の“プチカヌレセット”

白金に店舗を構える『COMME PARIS』の人気アイテム“プチカヌレセット”。芸能界や業界人の間で、手土産としても注目されているんです!

フランス産小麦、南九州高千穂バター、マダガスカル産バニラビーンズを使用して作る究極のプチカヌレは、見た目がとってもキュート!

かわいい見た目だけでなく、サクサク・モチモチの食感とバターとバニラの香りも女性にとってはたまらないようです。

 

『Bairindo』の“ふわなまバウンド”

『Bairindo』は、有名百貨店などにも店舗を構える老舗『梅林堂』の洋菓子専門ブランド。

ふわふわのシフォン生地の中にとろける特製生クリームが詰め込まれた“なまふわバウンド”、注目です。

 

以上、最旬のグルメ情報を発信するアプリ『おとデパ』が集計したランキングを参考に、今年のホワイトデーにぜひ彼におねだりした“厳選お取り寄せスイーツ”を3つお届けしましたが、いかがでしたか?

せっかくのホワイトデー、彼にお取り寄せスイーツをおねだりして、甘〜い時間を過ごしちゃいましょう!