毎週火曜日の16時より、池袋P'PARCOのB1階にあるサテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送を行っている「ときめき☆びじゅナイト」。

2月3日(火)放送回にゲストとして出演したのが、DOG in the PWOとJin-Machine。

最初に登場したのがDOG in the PWO。この日は節分。『ときめき☆豆まき』と題した特別企画を実施。鬼のお面をかぶった準々さんに向け、他のメンバーが豆をぶつけながらお願いごとをしてゆく。緩菜さんは「ホールツアーが成功しますように」。春さんは「みんなに末永い幸せが訪れますように」。ミズキさんは「アルバム『パラドックス』が爆発的にヒットして一時代を築けますように」。メイさんは「アルバム『パラドックス』のヒット祈願と応援してくれるみんなの幸せと、準々に少しの幸せを願って」と、それぞれ願いごとを唱えながら、準々(鬼)さんに向かって豆まき。鬼役になった準々さんは「全員が呪われますように」と、毒舌を発揮。ちなみに準々さん、放送中ひたすら豆を食べていました。コメントにも鳩準とのコメントが続々と…。

メンバーのケータイの画像の中に入ってる写真を公開する『ときめき☆オフショット』のコーナー。メイさんが提出したのは、「撮影終わりに髪をほどいた準々」のモザイク入りのモノクロ写真。写真だけを見ると芸術的な雰囲気だが、リアルではあまり見せられないモノを写していたようです。春さんが提出したのが「隠してたおにぎりを食べられ、プンプン。そのあとに大好きないくらのおにぎりをみつけて食べてるときのミズキの顔」。ミズキさんは好きなものを最後に食べる性格。それを知っていた春さんが、わざと食べて怒らせたそうです。緩菜さんが提出したのは、「雑誌の撮り下ろしのときの背景に使う絵を描いてる春の背中」の写真。舞浜アンフィシアターのときに飾っていた絵のうちの一つと教えてくれました。

最後に、準々さんが「見てくれてありがとうございました。今年は出馬します」と、電池切れ寸前の低いテンションで、何故か出馬を宣言し終了した。

2組目のゲストはJin-Machine。

いきなり「快便ですか??」と閣下ことFeaturing16さんの発言が炸裂!!。この日の閣下、登場時には、鼻と口の間に2本の割り箸を刺して登場するぶっ飛びぶり。

『ときめき☆履歴SHOW』のコーナーでは「特技」話へ。ひもりさんは「絶対音感 共感覚」の持ち主。MCの星野さんの言葉もすべて音階に解析。音に色が付く共感覚の話では、「閣下の声は水色、あっつは無色」と発言。あっつさんは「2次元を愛する気持ち」が特技!最近はすっかり「艦隊コレクション」にはまっているそうです。木村さんの特技は「足が180度開く」。その模様は、「番組の公式ツイッター上にアップします」とのことでした。みなさん、探してくださいね。

ユーザーからの書き込みに教えを請う『ときめき☆知恵袋』のコーナーでは、閣下が「どうすれば売れますか?具体的な方法を教えてください」と質問。「今のファンを大事にすれば」「昔の曲をやれ!!」「ビラ配り」「抱かれる」「ミサしまくれ」など様々なコメントが。水月さんは「脱ぐ」、木村さんは「メディアに出る」、あっつさんは「白塗りやめろと言われたのがショック」、ひむらさんは「ありのままで」、閣下は「ゴールデンボンバーにのっかる」と、それぞれに言葉をセレクト。結論は、「ありのままで。たまに脱ぐ」となりました。

プレミアム会員限定の「SECRET CORNER」には、DOG in the PWOから春さんと緩菜さん、Jin-MachineからはFeaturing16さんと水月さんが登場。初対面どうしということから、コーナーでは「共通の趣味探し」へ。閣下と緩菜さんは「ニコ生好き」という共通項を発見。DOG in the PWOが仙台公演を控えていることから、閣下と水月さんが「仙台っ子ラーメン」と「ヘルズキッチン」と、ラーメン屋2店を推薦。閣下は、「仙台の新しいソウルフードは'麻婆焼きそば'」とも熱弁していました。

ゲーム話では、春さんが「女神転生」が好きと発言。閣下は、作品を知っていたことから熱弁?閣下のペルソナはあっつさん。春さんのペルソナはミズキさんとも語っていました。互いにお笑い好きということから、最後に閣下がギャグを3連発。どれも不発(笑)でした。