“ウォンビンの恋人”イ・ナヨンが待望のスクリーン復帰!「悲しいシーン」予告編公開

写真拡大

3年ぶりにスクリーンに復帰したイ・ナヨンの姿が公開された。

2日、創刊10周年を迎えるファッションマガジン「W KOREA」とKT&Gサンサンマダンのコラボレーション「MAGazine+Movie」プロジェクト「女、男」の予告編が公開された。

予告編は、短編映画「悲しいシーン」で主演を務めたイ・ナヨンがカメラに向かって涙をこぼすシーンから始まる。以後各編ごとに「もう私のことが嫌いになったの?」(「悲しいシーン」)、「どうして私にこんなことするの?(「そうじゃなくて」)、「どういう意味が分かる?」(「私の歌を聞いてくれ」)のキャッチコピーを公開し、3組のカップルの関係に対する好奇心をくすぐる。

BGMとして挿入されたNo Replyのクォン・スングァンの演奏曲「Alone」の敍情的な旋律が印象的な今回の予告編は、「W KOREA」の公式YouTubeチャンネルで見ることができる。

イ・ナヨンの出演した「悲しいシーン」は音響スタッフの“ブームマン”と、秘密めいた恋愛をしていた女優が急に別れを告げられて繰り広げられるストーリーを描いた短編映画だ。映画「足球王」のウ・ムンギ監督がメガホンを取り、イ・ナヨンとアン・ジェホンが共演した。10日、17日、24日、31日に計8回の上映が予定されている。