スティーヴン・フライ、子供を持ちたいと告白

写真拡大

スティーヴン・フライ(57)が最近結婚したエリオット・スペンサー(27)と子供を持つことを計画しているようだ。

1月に結婚

昨年夏から交際をスタートさせ、1月に結婚に至ったエリオットと子供を持ちたいかと尋ねられたスティーヴンは「それは第2章に入っちゃってるよね」「第1章はまだ結婚の段階さ...その終わりが来ないことを願うけど、第2章はちょこちょこ動き回る小さな足を持った小さな家族だよね。その時が来たらまた聞いてよ!」と答えた。

スティーヴンは今のところ結婚という全ての面を楽しんでいるそうで「まだいい気分だよ。最高さ。結婚指輪を付けているんだからね」と話している。

イングランド東部ノーフォークのデアハムにある登記所でこじんまりした式を挙げた2人だが、スティーヴンは登記担当者の助けもあり、結婚式を極秘で行えたのだと今になってザ・サン紙に語っている。「担当者が上手いこと間違った日取りをコンピューターに入力したもんだから、みんな僕達が3月7日に結婚すると思ってたんだよ」

披露宴ではエリオットとのファーストダンスを楽しんだというスティーヴンだが、実は当初選んでいた曲と違う曲であったため、思ったように踊れなかったのだというエピソードも明かしている。「僕たちはファーストダンスをしたけど、これまでに僕のダンスを見たことがある人は、あれをダンスとは呼ばないだろうね。ずり足みたいなもんだったよ」「本当はアル・ジョルソンの曲が良かったんだ。『オー・ハウ・ウィ・ダンス・オン・ザ・ナイト・ザット・ウィ・ワー・ウェッド』って曲だったんだけど、僕の電話でダウンロードできなかったからかわりにコール・ポーターの曲を使ったんだ」

Written&Photo by bangshowbiz