高橋大輔が自らセレクトした写真が切手セットになった

写真拡大

2月26日より、全国の郵便局(※一部簡易郵便局は除く)にて、「高橋大輔 〜栄光の軌跡〜プレミアムフレーム切手セット」(5300円・送料込)の申込受付がスタート。

【写真を見る】切手10枚、ポストカード30枚などがセットになっている!

52円切手10枚をはじめ、本人の自筆(印刷)によるファンへのメッセージを掲載した特製ホルダーや30枚のポストカードなどがセットになった商品となっている。

トップスケーターとして長きにわたり、日本男子フィギュアを牽引し続け、日本人男子初のオリンピックメダリスト、世界選手権金メダリストといった偉業を成し遂げてきた高橋大輔。

今回発売されるプレミアムフレーム切手セットは、そんな彼の“情熱と栄光の軌跡”を綴った商品だ。

同商品に使用する写真は、全て高橋大輔自らが監修している。本人は、「競技生活の思い出がたくさん詰まった記念切手。一つ一つ思い出があり、セレクトは大変でしたが競技生活を振り返るにあたり、とても素晴らしい記念グッズになりました。中でもスワンレイクの縦長のデザインは迫力があるので気に入っています」とコメント。

“情熱のスケーター高橋大輔”の全てを網羅した、まさにプレミアムな切手セットとなっている。【東京ウォーカー】

※商品配達時期:2月26日から3月31日(火)までの申込=4月30日(木)から順次発送、4月1日(水)から5月27日(水)までの申込=2015年6月30日(火)から順次発送