ノンカフェインでカロリーオフ、女性をサポートする栄養補給・滋養強壮ドリンク「改源滋養液L」

写真拡大

「かぜに改源」のテレビCMでおなじみのカイゲンファーマでは、5つの生薬、3つのビタミン、タウリンをバランス良く配合した滋養液ドリンク「改源滋養液L」を全国のセブンイレブンで発売中。


同商品は、30〜40代女性の74%が栄養ドリンクを飲むと回答した同社の調査を背景に開発されており、同ターゲットのニーズに応える形で、滋養液ドリンクでは初めてのカロリーオフタイプ(=1本当り8kcal)。パッケージも手に取りやすいピンクのデザインで、生薬特有の風味を抑えるフルーティな味わいも特徴となっている。

ノンカフェインで、かぜ薬との飲み合わせも気にせずに服用できるほか、天然由来の生薬として、身体のうるおいを整え、新陳代謝を高める「薏苡仁(ヨクイニン)」、身体を温め、消耗した身体を元気にする「人参(ニンジン)」・「当帰(トウキ)」、胃腸のはたらきを助け、食欲を高める「桂皮(ケイヒ)」・「芍薬(シャクヤク)」の5つを配合する。

1日1回1本(50mL)、かぜなどの発熱で体がつらい時の栄養補給のほか、肉体疲労時や食欲不振のときの服用が効果的。

改源滋養液L|カイゲンファーマ株式会社
http://kaigen.tv/jiyou/