●神の求魂



(画像:「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式Webサイトより)
©SUNRISE/PROJECT ANGE
<キャスト>
アンジュ / アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ:水樹奈々
サリア:喜多村英梨
ヒルダ / ヒルデガルト・シュリーフォークト:田村ゆかり
ロザリー:石原夏織
クリス:小倉唯
ヴィヴィアン:桑島法子
エルシャ:小清水亜美
メイ:渕上舞
ジル / アレクトラ・マリア・フォン・レーベンヘルツ:本田貴子
エマ・ブロンソン,リィザ・ランドッグ:ゆかな
マギー:豊口めぐみ
ジャスミン:玉川砂記子
ジュライ・飛鳥・ミスルギ:山寺宏一
ソフィア・斑鳩・ミスルギ:林原めぐみ
ジュリオ・飛鳥・ミスルギ:鳥海浩輔
シルヴィア・斑鳩・ミスルギ:東山奈央
モモカ・荻野目:上坂すみれ
ミスティ・ローゼンブルム:伊瀬茉莉也
タスク:宮野真守
サラ:堀江由衣
ゾーラ:根谷美智子
ココ:辻あゆみ
ミランダ:茅原実里
エンブリヲ:関俊彦
ナーガ:森なな子
カナメ:葉山いくみ
ドクター・ゲッコー: 渡辺明乃
ラミア:中原麻衣
大巫女: 阿澄佳奈
●ストーリー
高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。

「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。彼女もまた、何不自由なく、民から祝福を受け、冠を戴くはずだった。しかし、彼女は己が「ノーマ」であるという事実を突きつけられる。
「ノーマ」――それはマナが使えないイレギュラー、反社会的な人ならざる「モノ」。
全てを奪われた彼女は、僻地の基地アルゼナルに隔離される。
●オープニング
ジル「お前のせいでリベルタスは失敗した!」


アンジュの逃亡に加担したタスクはジルに殴打され、収監されることになりました。しかしながら、ヒルダはジルの寝言からエンブリヲとの関係性について疑念が…。
●神の求魂
サリア「アンジュをダイヤモンドローズ騎士団に?」

エンブリヲからの提案に対して嫉妬とも取れる難色を示すサリア。

エンブリヲ「アンジュ、君を妻に迎えたい。」

しかしながら、アンジュにとってエンブリヲからの求婚は受け入れ難いもの。忍び刀で彼の手の甲を刺すも、全く効かず。それどころか、

アンジュ「あああっ!」
エンブリヲ「流石の君も50倍の痛覚には耐えられないか?それでは…。」

エンブリヲはアンジュの痛覚を全て快感に変換すると、

アンジュ、股を押さえながら悶える!

※エ○い!

その頃、ロザリーはヒルダと○ズセッ○スをしようとしていると、

ロザリー「たまには良いだろ?御無沙汰だったし。」
ヒルダ「ごめん、気分じゃないんだ。」 

ヒルダの心は既にアンジュに縛られているようです。ところが!
●ジル、その心の奥
タスクが目を覚ますと目の前に下着姿のヒルダが!

タスク「うえっ!?」
ヒルダ「ねえ、出してあげよっか?その代わり手伝って欲しい事があるんだ。アンジュとはまだなんだろ?上手くいったら私がさせてやるからさ…。」

どうみてもヒルダからのセッ○スのお誘いです。本当にありがとうございました!

※しかしながら、タスクは○貞を捨てるならアンジュと決めているためヒルダとは断ったようです。

丁度そのときジルが単身、出撃をしようとします。それを咎めたヒルダ達。そこでジルは全てを語ります。

ジル「私はエンブリヲの人形だった。奴に心を支配され全てを奪われたんだ。誇りも使命も純潔も…。」

ジルのしてきた事はリベルタスの完遂では無く、エンブリヲへの復讐をするため。この件でジルは司令官の地位を剥奪され、ヒルダが新しい司令官になります。
●アンジュ、逃亡!
サリア「アンジュ、貴方には戻るところがあるわ。」


エンブリヲからの快楽の呪縛によって全裸で悶えるアンジュ。エンブリヲが不在の隙を突いてやってきたサリアはアンジュを逃がします。

※正確にはアンジュはサリアの服を奪い取っていますが。

逃亡するアンジュとモモカ、追撃するアイシャ達ですがそこに現れたのはサラ!

サラ「借りを返しにきましたよ。」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)


 

【ライター:清水サーシャ Twitter(shimizuSasha)】

 

【関連記事リンク】
【アニメ】「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第19話「時の調律者」(ネタばれ注意)
【アニメ】「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第18話「決別の海」(ネタばれ注意)
【アニメ】「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第17話「黒の破壊天使」(ネタばれ注意)
【アニメ】「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第16話「共鳴戦線」(ネタばれ注意)
【アニメ】「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第15話「もう一つの地球」(ネタばれ注意)

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」TVアニメ公式Webサイト