画像
 スマホの画面にひびが入ってしまった! そんなアンラッキーな人のために、バーグハンバーグバーグとKFCはスマホの画面がクラッシュしていたら新感覚スイーツ「クラッシャーズ」が無料になるキャンペーンを3月1日、東京のKFC恵比寿駅前店で実施する。

 スマートフォンを落として画面がバキバキに割れて“クラッシュ”してしまった人が、「割れたスマホ」を見せると、果実やビスケットなどの食感が楽しめるKFCの新感覚スイーツ「クラッシャーズ」が 無料でもらえるキャンペーンが行われる。3月1日の1日だけ(12:00〜19:00)、東京のケンタッキーフライドチキン恵比寿駅前店のみの限定企画だ。

 このユニークな企画は、バーグハンバーグバーグとKFCの特別コラボ企画。スマートフォンに限らず、フィーチャーフォンやタブレット端末なども対象となる。キャンペーンページでは「ハンマーをご利用になるお客さまは、自己責任で行ってください」「破損し携帯端末に不具合が生じても、当店では一切責任を持ちません」などの注意書きも。スタッフブログでは、バーグハンバーグバーグが実践している「プレゼンを通しやすくする交渉術」もあわせて紹介している。

MarkeZine編集部[著]