写真提供:マイナビニュース

写真拡大

電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、計14作品の電子書籍が無料で読めるキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は3月2日まで(一部作品により異なる)。作品を読むには会員登録が必要となる。

ラインナップは、『ズウ 〜青春動物園〜』『駆け抜けるなら、消えないでくれ。』『あの日、出逢ったきみに。』『Sugar&Spice』『にがくてあまい』『イケメン坊主〜恋して昇天ナンマイダ〜』『そこのキミ、耳とシッポが出てますよ?〜十二支、高校生になる〜』『俺の花嫁になれ 〜突然の婚前連行〜』『星の瞳のシルエット』『ピリカ・ラブ』『犬と女王様』など計14作品。

○ズウ 〜青春動物園〜

原作・小池一夫、作画・やまさき拓味による『ズウ 〜青春動物園〜』は、1978年11月から1981年10月まで『週刊少年サンデー』(小学館)にて連載されていた青春学園漫画。主人公の立髪正義(たてがみせいぎ)は、亡き父の復讐のため、全国のワルたちが集まる北海道にある"ズウ"と呼ばれる太平洋学園に入学する。そして、学園の裏にある壮大な陰謀などが明らかになる中、正義は自分の信念を貫いていく。また、幼き日に別れた許嫁・白鳥洋子との出会いも大きく運命を変える。