2戦連続上位フィニッシュに期待!(Photo by Michael Dodge/Getty Images)

写真拡大

<ISPSハンダ・オーストラリアン女子オープン 3日目◇21日◇ザ・ロイヤル・メルボルンGC(6,479ヤード・パー73)>
 オーストラリアにあるザ・ロイヤル・メルボルンGCで開催中の米国女子ツアー「ISPSハンダ・オーストラリアン女子オープン」。16位タイで予選を突破した宮里美香、大会3日目では1バーディ・2ボギーの“74”でラウンド、1つ落とすもトータル2オーバー踏みとどまり、21位タイで最終日を迎えることとなった。
W宮里と上原の3日目の結果!?リーダーボードをチェック!
 この日、1オーバーからスタートした宮里。出だしの1番でパーオンに成功しながら3パットでボギー発進してしまう。続く4番でもボギーを叩き、序盤で2つ落としてしまった。序盤で躓いた宮里だったがその後は持ち直し、スコアをキープ。17番ではこの日初めてのバーディで1つ取り返しホールアウト、粘り強いゴルフで凌ぎ上位をキープした。
 開幕戦は無念の予選落ちだった宮里だが、2戦目は16位タイ。そして今週は21位タイで最終日へ。2週連続上位フィニッシュに期待がかかる。
<ゴルフ情報ALBA.Net>