『DEATH FOREST 恐怖の森2』

写真拡大

実況プレイ動画が怖すぎるとネットで話題沸騰のホラーゲーム『DEATH FOREST(デスフォレスト)』の実写映画化からわずか3ヶ月。続編『DEATH FOREST 恐怖の森2』が、異例のスピード公開となり、3月21日(土)から渋谷・ユーロスペースにてレイトショーで上映される。

主演に「尻職人」として話題のグラビアアイドル・倉持由香さんをむかえ、巨大な顔の怪物・ヨシエの恐怖に再び挑む。

『DEATH FOREST 恐怖の森2』予告




最強決戦!尻職人VS顔職人


『DEATH FOREST 恐怖の森2』スチール


『DEATH FOREST』は、2014年夏に無料配信されたKazzさんによる自作ゲーム。巨大な顔の怪物・ヨシエからひたすら逃げのびる本作は、数多くのゲーム実況動画が投稿されるほどの話題を呼び、多くのユーザーにトラウマを植え付けた。そして、2014年末には早くも実写映画化された。

前作では、森の奥深くに潜み、死の森に迷い込んだ人間たちを襲ったヨシエが、今作ではさらなる獲物を求めて森から下界に降臨。さらにパワーアップして人々を襲う。

監督をつとめるのは、前作に引き続き、若手映画監督の一見正隆さん。学校を舞台に、スリリングな展開で、ゾッとする後味の悪い恐怖を演出する。

主人公・キズキを演じるのは、自画撮りアイドルとしてネット上でも人気の「尻職人」こと、倉持由香さん。

倉持さんが映画主演を果たすのは、実際に起こった女子高生による「タリウム母親毒殺未遂事件」をモチーフに描いた映画『タリウム少女の毒殺日記』に続き、2作目となる。




危ない女子高生役を演じる倉持さんは、最強の敵を前に、無事に逃げ切ることができるのか? 前作をはるかにしのぐ恐怖が襲うとの噂なので、心臓の弱い方は要注意だ!