浅田舞

写真拡大

19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、プロフィギュアスケーターの浅田舞が占い師のゲッターズ飯田に「ドMにしかモテない」と指摘される場面があった。

「なつかし青春トラベラー」という番組内のコーナーのなかで、浅田はタレントの薬丸裕英らとともに、地元・名古屋のB級グルメを堪能しながらトークを繰り広げた。

番組の後半でゲッターズ飯田が登場。浅田の性格について占い、「根が男の子で色気がない」「感情がすぐに顔にでる」「頭のいい尊敬できる人が好きな男性のタイプ」など次々と的中させると、浅田は驚きの表情を見せていた。

浅田は「やんわり伝えてもらいたいんですけど…」を前置きしたあと、自分の結婚について質問。すると飯田は「(今つきあってる)この方を振ると思います」とズバリ鑑定した。

飯田によれば、結婚の確率は、今年初めて会う別の人とのほうが高いという。浅田は「来週、沖縄のプロ野球キャンプを取材しに行くんです」と話し、新たな出会いの可能性をにおわせた。

しかし飯田が「浅田さん、ドMにしかモテない星をもっているんで」と占うと、浅田は図星だったようで突然笑い出し、薬丸に「すぐ表情に出る人だね」とツッコミを受けていた。

【関連記事】
浅田舞の胸の大きさに、田中雅美がおどろき「この細い体に…」
浅田舞が就寝時の格好を赤裸々告白「服は着ててもパンツは履かない」
坂上忍、タバコの健康被害を訴える浅田舞に「帰れ!」とブチキレ