日本でしか手に入らないカラフルストライプ柄!

写真拡大

家具、家庭用品、服飾雑貨を扱う三栄コーポレーションの子会社、L&Sコーポレーションは、同社のファッションバッグブランドKipling(キプリング)で2015年2月中旬から展開する春夏モデルのラインアップとして、「日本限定」バッグを販売。

キプリングは1987年にベルギーで誕生したバッグブランド。機能的で個性あるデザインが世界中で愛されている。ナイロン製で耐久性に優れ、デザインも豊富で、日常からレジャーまで様々なシーンでオシャレに活用できる。

根強い人気を持つカラフルなストライプ柄を採用。2色のストライプ柄は日本限定配色。

日本限定配色第1弾として「バルーン」と「ジャーウィス ニュー」を発売。限定色に加え顧客から強いご要望があった人気のフォルムを復刻したモデル。「バルーン」はチューリップが花開いたような愛らしさで、丸みを帯びたフォルムが印象的なデザイン。底を円形にしたことで、柔軟性が増し、様々なサイズのものを入れることができて便利。「ジャーウィス ニュー」は4つのポケットと間仕切りがある機能的なデザインが特長。トートと斜めがけの2Way(ウェイ)仕様で用途によって使い分けができる。価格はバルーン1万4904円(税込)、ジャーウィスニュー1万4580円(同)。

限定色第2弾はボストンバッグ型「ディフィア」を含む4モデルで、2月下旬発売。